〜のぶん

ネットの海に垂れ流す、クソみてぇな駄文だよ。

生存報告

 

受験はとっくに終わったものの、何だかんだで忘れてたので今更ながら結果報告。

念願叶って第一志望の大学に進学が決定して、ただいま人生の幸福最高潮となっております。

そのうち、大学について話すかもしれませんが今のところスルーで。

 

早いもので、高校生活も明後日で終わりを迎えることになり、色々思い出してしまいます。

 

感傷に浸ってる今、聴きたい曲はこれ。H△G(ハグ)「星見る頃を過ぎても」 もし君の知らない物語に続きがあったら... - YouTube

H△Gはマジで卒業シーズンに聴くと、心を抉り返されるほど突き刺さる青春の音楽を作り出してるグループなので、リアルタイムで卒業を間近に控えてる自分にはクリティカルヒットしました。高校1・2年生の頃と、高校3年生の今では全く違う聴き方をしている自分がいます。

正直今泣きそう。

 

まあ、LA LA LAND 観てきたってのもあるんですけどね。

 

誰かに向けて書いてるわけではない自己満足ですが、これからも続きます。舞台は大学生へ。

 

次は受験で気づいたことを書こうと思っていたけれど、それより先にLA LA LANDの感想書きます。

 

では。