
〜のぶん

ネットの海に垂れ流す、クソみてぇな駄文だよ。

ちょっくら、お休み

雑記

 

 

どうも、久しぶりです。

タイトル通り、ちょっと休みます。

以前半年以上放置してた奴が、休止宣言てのもおかしな話ですし、そもそも誰が見てるかも分からないのに、こんなことを書くのはナンセンスかもしれませんね。まぁ、一月しないうちに復活しますよ。たぶんね。

 

単刀直入に言うと、大学入試ですわ。

余裕ぶっこいて、ドラマの感想とか書いてたら、あっという間に受験本番。別に浪人の心配は無さそうだから良いんだけど。

 

近々、結果が出たら戻って来ます。

「カルテット」、「嘘の戦争」とかみたいに感想書きたいドラマが残ってますし。ここで日々の鬱憤を晴らしたいんで、サクッと合格勝ち取って来ます。