〜のぶん

ネットの海に垂れ流す、クソみてぇな駄文だよ。

ブログの話

世の中いろんな人がいますよね。

職場、学校、電車内etc。至る所に人間が暮らしている訳ですけど。

ブログなんてのは、特に様々な人で溢れている。

 

ブログを始めるにあたって、予め色々なブログの初投稿を覗いてみたのだが、十人十色というか、なんというか。

自己紹介から始める人もいれば、アメブロのURLを貼り付けたり。はたまた、趣味の話に全力を捧げたりと。

中でも衝撃的だったのは、

蜘蛛って、創造的だな。

の一行。

まず蜘蛛に対して、「創造的だな。」なんて感じることが日常生活においてあるだろうか。それに、創造的って何ですかね、もうこれ分かんねぇなぁ。

一行でここまで爆発させられる才能が羨ましい。。。

 

兎にも角にもブログの初投稿という狭い世界から、切り取ってみても、人ってたくさんいるんですよ。本当に。

 

見切り発進で始めた、このブログ。いつまで続けられるのか分からないが、飽きるまでは続けてみようと思う。